我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字

图片[1]-我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字-共享一下导演:水田伸生
编剧:仓持裕
主演:阿部隆史 / 绪方义博 / 国村隼 / 松尾铃木 / Kôhei Matsushita / 满岛光 / 宫泽理惠 / 坪仓由幸 / 宇崎龙童
类型:剧情
地区:日本
语言:日语
上映:2022-09-30(日本)
片长:104分钟
又名:I Am Makimoto
评分:豆瓣 N/A / IMDB 6.5

电影简介

  本作は、ちょっと迷惑な男が“まき”起こす、 “迷惑系”ヒューマンドラマ。主演の阿部が演じるのは、市役所の「おみおくり係」に務めるちょっと迷惑な男、牧本壮。空気が読めない、人の話を聞かない、誰にも心を開かない。そんな牧本が孤独に亡くなった人を独自のルールに従いおみおみおくりしていく中、様々な人々と出会い、少し煙たがられながらも彼らの心に変化をもたらしていく。そしてそんな人々とふれ合う中で、牧本自身の無味な人生も彩られていく。牧本の”迷惑”がいつしか”無垢な気持ち”として、周囲と自らに影響を与えていく。

图片[2]-我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字-共享一下

图片[3]-我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字-共享一下

图片[4]-我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字-共享一下

图片[5]-我是牧本 2022日本剧情 BD1080P.日语中字-共享一下

© 版权声明
THE END
喜欢就支持一下吧